2012.10.29

11/11 もりや神社例大祭 二 で頒布予定の新刊「神風と太陽」のサンプルを更新しました。
【もりや神社例大祭】新刊サンプル | Meet [pixiv]
kamikaze_s
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31301750

スペース番号は『も16』です。
イベントの詳しいことはこちらの公式サイト様まで!11日が楽しみです!
http://www.puniket.com/moriya/

夏コミで出せなかった分少し上乗せで丁寧に描いたつもりです。つもり・・・
委託の方は詳細決まり次第横のバーの所に表紙が増えてると思うので、見かけたらぽちっと押してやってください。

サークル活動を始めて、地味~に1年経ってしまいました
少しは成長できたのかな・・?
いまだにペンもベタもトーンの使い方も構図もネタも、とあげたらキリがない程度に迷いながら描いてますが
早苗ちゃんとかゆうかりんとかとにかく可愛く描いて萌えを発散させたいのでもっと精進したいところです
ギャグなの?な方向に逃げてしまうのでギャグじゃないのも描いてみたいところです
自己満足だけな感じが抜け出せてない気がしてぐぬぬ言いながら描いてる最近ですが、漫画描くのはやっぱり楽しいですね

話は変わりまして最近の東方といえば鈴奈庵の小鈴ちゃんがかわいい!格ゲー新作発表!と新作の詳細が気になる所です
自分は東方は格ゲーから入ったので心綺楼は特に楽しみです。早苗さんのドット絵と立ち絵発表まだかなーわくわく
出演する・・・よね・・・?

2012.10.09

11月11日開催のイベント『もりや神社例大祭』にサークル参加します!
夏コミで出せなかった新刊サンプルも近いうちに。

最近イラスト描かせて頂きました。
・ビーストバトルクロニクル
・戦国幻想曲
・三国インフィニティ

お知らせでしたー

2012.8.10

こんにちは!お久しぶりです。Meetです。

C82新刊落としました。申し訳ないです・・
表紙だけアップしてみました。

明日は既刊と次回新刊予告プレビューなペーパーと
スケブをできるだけお受けする予定です。
お暇なときお立ち寄りいただければ~

それでは、明日はスペースカ-54aでー!

ABOUT

このサイトはMeetの
イラスト・漫画展示サイトです。
詳しくはメニューのAboutを御覧ください。 
------------------------------------------------
サークル105Rは都内のイベント中心に
漫画を描いたりしています。たまに海老ブルー
 
海老ブルー個人サークル【Evidence.】twitter
----------------------------------------------- 
C92(2017夏コミ)参加します。
会場:東京ビックサイト 
【105R】(Meet)FGOスペース
8月13日(日)3日目 東5ホール ペ-15a
【Evidence.】(海老ブルー)艦これスペース
8月11日(金)1日目 東1ホール C-16b

2017年6月
« 12月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Twitter