2012.6.2

例大祭おつかれさまでした!
足を運んで下さったり、差し入れももらってしまったりありがとうございました。

夏コミ当選してましたー2日目の東ホール【カ-54a】だそうです!
次の本も用意せねばですね

IllustStudioからClipStudioにツールを替えるので練習に一枚と思って描いた早苗さん
まだ全部移行するには時間かかりそうです

2012.5.26

値段POP作って印刷してみたら
インク切れでものすごい色合いになってしまいました/(^o^)\
原版がこちら

↑の色がだいぶ赤くなってしまったPOPと新刊表紙ポスターが目印です

・開始直後の紙幣でのお釣りは対応できません。
・スケブは午後0:00から少数受付(状況によってはお断りするかもしれない)です。

天気もなかなか良いみたいで結婚式にも良い感じなんじゃないでしょうか^o^
明日27日 ビッグサイト 例大祭そ-01a 105Rで!

2012.5.19

新刊の方脱稿したので新刊はとりあえず大丈夫とおもいます。まだ最終チェックが残ってますが!
おまけをつけようって毎回考えるんですけど、考えるだけで実行に移せたことがないです・・・

サンプルまだ他のところからリンク張ってませんが先にこちらでリンクしときます

追記:現在リンク切れのためPixivにリンクしてます。
【例大祭9】新刊サンプル | Meet [pixiv]
ジャージIN幻想郷
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27365740

とりあえずご報告でした!

ABOUT

このサイトはMeetの
イラスト・漫画展示サイトです。
詳しくはメニューのAboutを御覧ください。 
------------------------------------------------
サークル105Rは都内のイベント中心に
漫画を描いたりしています。たまに海老ブルー
 
海老ブルー個人サークル【Evidence.】twitter
----------------------------------------------- 
C92(2017夏コミ)参加します。
会場:東京ビックサイト 
【105R】(Meet)FGOスペース
8月13日(日)3日目 東5ホール ペ-15a
【Evidence.】(海老ブルー)艦これスペース
8月11日(金)1日目 東1ホール C-16b

2017年6月
« 12月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Twitter