2012.4.6

我慢しきれずWordPressに手を出してしまいました
いじるの楽しい!
けどまだコンテンツもそろってないので
安定するまでイラスト等はPixivさんやTINAMIさん等でご覧下さい:-)

 

遅ればせながら華激の宴お疲れ様でした!
オンリー初参加であんまり予想がつかず、想像していたよりたくさんの方にお会いできて
とても楽しかったです。
スケブ、シャー芯忘れたことに気づいてお断りしてしまった方申し訳ありません・・・
次はもうちょっとかけるように頑張りたいと思います

次回、5/27例大祭受かってました!そ-01aです。
覚えやすい!のと真ん中の入り口入ってすぐの場所のようです。
新刊出せるようにまたこもってきます^o^
何か落書きでも更新できたらいいなぁ

ABOUT

このサイトはMeetの
イラスト・漫画展示サイトです。
詳しくはメニューのAboutを御覧ください。 
------------------------------------------------
 
サークル105Rは都内の艦これイベント中心に
漫画を描いたりしています。たまに海老ブルー
 
海老ブルー個人サークル【Evidence.】twitter
 
C91参加します
2016年12月29日(木)1日目 東京ビックサイト
東1ホール F 23 ab
105R・Evidence.合体スペースです。

2017年5月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Twitter