COMIC1☆8お品書き

COMIC1おしながき

4/29 (火・祝)東京ビックサイトにて開催のCOMIC1☆8に参加します
スペースはお-25b です。

スケブもいつもどおり少量ですがお受けできると思います。
先着順となりますのでご了承くださいませ

当日はよろしくお願いします

天津風ちゃんかわいい

COMIC1☆8新刊

2014.4.29 COMIC1☆8の新刊です。

メロンブックス | とらのあな

COMIC1☆8新刊 | Meet [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42931391

通販予約もはじまってます。

めずらしく全編ギャグじゃない本です。
代理で来た提督と艦娘がなんやかんやしている本です。
あぶくまちゃんかわいい

うっすらとあぶきた要素と、提督×とある艦娘要素がありますので
苦手な方はご注意ください。あと提督分が多めです。

あぶきた本増えたらいいなーチラッチラッ

後日COMIC1お品書き更新します

サンプルは↓に。Pixivにアップロードしたのと掲載ページをちょっと変えました。
続きを読む

仕事絵

未発表絵も公開して良いとの事なのでちょっとずつ載せていこうかなと
メディアインクルーズ様のビーストバトルクロニクルというゲームで描かせて頂いたイラストです。
結構前の作品なので絵柄が変わってたり
背景画像はゲーム内とは違います

いろんなビーストやファンタジーの衣装が描けて楽しかったです


COMIC☆1の新刊無事脱稿したので数日以内にそちらの情報も更新したいと思います

ABOUT

このサイトはMeetの
イラスト・漫画展示サイトです。
詳しくはメニューのAboutを御覧ください。 
------------------------------------------------
 
サークル105Rは都内の艦これイベント中心に
漫画を描いたりしています。たまに海老ブルー
 
海老ブルー個人サークル【Evidence.】twitter
 
C91参加します
2016年12月29日(木)1日目 東京ビックサイト
東1ホール F 23 ab
105R・Evidence.合体スペースです。

2017年4月
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Twitter